Home >> 戦士Lv72→72

2005年10月14日

FFXI - 戦士Lv72→72

墓でレベリング。
ここに来るのは久々だなぁ。
隠し部屋の方に行くも、既に2PT。うーん、どうするべかと悩んでいるとリーダーの導きにより反対方向の奥に行くことに。
I-7〜8の辺りに陣取り。


sha00341.jpg


ここにはアクティブのサソリとコウモリが沸くのですが、両方ともつよ以下なのでサックリ葬りつつキャンプすることが出来るようです。
パッチで導入された女帝の指輪を導入してみたのですが、1,000ポイントとは言え積み重ねると大きそうですね。
これはなかなか良品。
欲を言えばボーナス25%でキャップ2,000くらいの皇帝の指輪があっても良かったんじゃないかなー。
次のパッチで頼みますよ、マジデマジデ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月14日 01:34 |